2016年03月05日
最大限の性能回復を!!今日の修理!
※低年式の絶版車を所有して乗るためには様々な理不尽と付き合う覚悟が必要です。
低年式の絶版車のご依頼には当社からの厳しい条件を全て受け入れていただきます。
採算が合わないご相談にはお応えできません。
オーダーいただいたCBX750F中古車両を整備中です。
リアサスペンションのリモコン式減衰調整機能修理を兼ねてスイングアームを取り外し、マルチリンクアームのニードルベアリングやスペーサーの清掃&グリスアップをします。
1984年モデルで車齢32年と低年式なのですが状態が良いベース車両を入手できたのでリアサスペンションの抜けも無く、メンテナンス後の動きは新車に近いと思える程良好になりました。
部品交換を伴わない場合も清掃&グリスアップや調整で可能な限り性能回復するように心がけています。
あらゆる部分の経年劣化が進んでいるので低年式車両の整備には非常に時間とコストがかかります。
私も良い物を低価格で得ることには至上の喜びを覚える関西人気質の持ち主なのですが、安全に走行する為に必要な点検整備を省くことで中古車の提供価格を抑える気にはなれません。
公道を走行するオートバイは乗り手はもちろん周囲に対しても安全な状態に整備されていることが必要な最低条件だと考えて、点検整備を施した中古車を提供させていただいております。
※低年式の絶版車を所有して乗るためには様々な理不尽と付き合う覚悟が必要です。
低年式の絶版車のご依頼には当社からの厳しい条件を全て受け入れていただきます。
採算が合わないご相談にはお応えできません。
※ご依頼をご検討の方へ
エンジンオイル交換などのクイック作業から当社とお付き合いを始めていただければ幸いです。
下のリンクをご覧ください
https://journey77.ko-co.jp/e603737.html
JOURNEY MOTORCYCLES
OPEN:10:00AM
CLOSE:19:00PM
定休日:木曜日
低年式の絶版車のご依頼には当社からの厳しい条件を全て受け入れていただきます。
採算が合わないご相談にはお応えできません。
オーダーいただいたCBX750F中古車両を整備中です。
リアサスペンションのリモコン式減衰調整機能修理を兼ねてスイングアームを取り外し、マルチリンクアームのニードルベアリングやスペーサーの清掃&グリスアップをします。
1984年モデルで車齢32年と低年式なのですが状態が良いベース車両を入手できたのでリアサスペンションの抜けも無く、メンテナンス後の動きは新車に近いと思える程良好になりました。
部品交換を伴わない場合も清掃&グリスアップや調整で可能な限り性能回復するように心がけています。
あらゆる部分の経年劣化が進んでいるので低年式車両の整備には非常に時間とコストがかかります。
私も良い物を低価格で得ることには至上の喜びを覚える関西人気質の持ち主なのですが、安全に走行する為に必要な点検整備を省くことで中古車の提供価格を抑える気にはなれません。
公道を走行するオートバイは乗り手はもちろん周囲に対しても安全な状態に整備されていることが必要な最低条件だと考えて、点検整備を施した中古車を提供させていただいております。
※低年式の絶版車を所有して乗るためには様々な理不尽と付き合う覚悟が必要です。
低年式の絶版車のご依頼には当社からの厳しい条件を全て受け入れていただきます。
採算が合わないご相談にはお応えできません。
※ご依頼をご検討の方へ
エンジンオイル交換などのクイック作業から当社とお付き合いを始めていただければ幸いです。
下のリンクをご覧ください
https://journey77.ko-co.jp/e603737.html
JOURNEY MOTORCYCLES
OPEN:10:00AM
CLOSE:19:00PM
定休日:木曜日